人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこちのムダ吠え


祝☆ミソ☆
by mocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりのカラオケ

昨日は会社の先輩3名+先輩の奥様1名+後輩1名+私の計6名でカラオケ行ってきました!
場所は渋谷のパセラ。カラオケ好きの後輩がVIPカードを持っているので(笑)
そういやココ、昔合コンで行ったなぁ・・・と思い出したり(笑)
設備良いし(モニターが大きなワイドテレビでCSも見れる)、ゴハン美味しいし良いトコだよ。

私はたぶん2005年初カラオケで、最近の曲をちっとも知らないのでお勉強になりました。
先輩夫妻が歌って、すごい面白かったものが
トンガリキッズの「B-DASH」。スーパーマリオをアレンジしたテクノ曲。歌詞が超ウケル。
トンガリキッズって誰??状態なので検索したら
トンガリキッズ 歌詞&正体”っていう超詳しい?ブログを発見。
トンガリキッズの正体について、色んな人がコメント&トラバ入れてるけど結局謎のまま?
(あまりに長くて最後まで読めてません・・・)
でも、このブログで皆さんがあーだこーだ言ってるのって2~3ヶ月前なのね。
すっかり乗り遅れ・・・自分最近の曲とか知らなすぎか!?アンテナを張り直さねば~

先輩夫妻の旦那様はバンドマンなので超歌うま。
一青 窈の「ハナミズキ」を原キーで歌って(しかも上手)、びっくり!
リクエストしてミッシェルの「世界の終わり」を歌って貰いました。いやー良かった。

あとはヒロミ・ゴーのマネが超うまくて、その後のサザンとかまでゴーになっちゃってる先輩。
クレイジーケンバンドや梅沢登美男(?)を歌う先輩夫妻の奥様。かっこよすぎ。
遅れてきて、うちらの変なノリにびびりつつも、最後はマイヤヒーを歌う先輩。
VIPカードの持ち主、声だし曲が決まっているという強者の後輩。
面白かったです!また行きたいな。

8/25,26の万歩計は合計17,136歩。うーん、超ぎりぎり合格。
by mocochi | 2005-08-27 11:38 | 音楽・本etc

リンク(ブログその他)

Coffee Plantation
Heaven's Kitchen
のこのこGOGO
Tori's Room
森のくるみん

Tokyo Ska Paradise Orchestra
「スエーデンの城」(スカパラ入場時の曲)

ここのぬし

典型的B型
動物占いは
「感情的なライオン」
趣味:
テニス、ぶらりとお出掛け

余剰エネルギーを発散できる面白いことを常に探しております☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧