人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこちのムダ吠え


祝☆ミソ☆
by mocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エネルギー過多で自己中で負けず嫌い

noko3からのトラックバックです。
☆盛りだくさんな占い☆

万象学      251(守備18/表現40/魅力76/攻撃77/学習40)
鬼谷算命学   鉄鋼
ゼロ学占星術  水星
動物占い     感情的なライオン
守護色占い    橙色
前世リーディング 蠍座
ソウルナビ     29

さて解説。けっこう当たってて一人で大ウケ。
≪万象学≫
▼エネルギー指数(総合点)
230を越える場合、エネルギー過多なので趣味に打ちこむなどして余剰エネルギーを発散させましょう。
▼攻撃
このエネルギーが高い人は、ひとつのところでじっとしていることができません。 すべてにおいて守備本能の対極に位置し、ダイナミックでスピードがあります。 あまり理想や理屈を必要とせず、すべてを結果で判断する、結果主義者でもあります。 また、動乱の時代に花を咲かせるといった特徴があります。

≪ゼロ学占星術≫
▼基本性格
「私がいちばん!」水星の性格や行動パターンは、このひとことに集約されるのではないでしょうか?とにかく、人と競うことが好きで、大変な負けず嫌いです。勉強、仕事、恋愛などあらゆる面で勝ち気さと目立とう精神を発揮します。ライバルが強力であればあるほど燃えて、人一倍努力を重ねます。しかし、面倒なことが苦手なため、いざとなったらひとりでさっさと逃げ出すことも。要領が良いのですね。
▼レジャー
自然と親しむレジャーより、遊園地、ゲームセンター、スポーツ観戦など人が大勢集まっているところで賑やかに騒ぐ遊びが似合います。パーティーに参加することも大いに賛成ですが、夜、暗い場所、お酒がタブー要素ですから、暗いバーでの深酒や飲み歩いての夜更かしなどはしないようにしたほうが良いでしょう。
また、雪山や溜まった水もタブー要素です。水辺なら海や川など水が絶えず動いている場所を選びましょう。スキーや冬山登山も避けたほうが無難です。

≪動物占い≫
自分を抑えて社交的に振る舞っていても本当は勝ち気で、競争で遅れを取ることが許せない。腰の低さと裏腹に、プライドの高さを秘めている。いつも気負っていて自分にも厳しく、常に全力で走り回り道を極めようとこだわっているタイプ。情緒的な感傷やあいまいな態度は嫌いだし、白黒もはっきりさせたいと思っている。普段は1人でいる方が好き。正義感が強く、損をしてでも弱者には尽くす優しさは魅力だ。

≪守護色占い≫
楽しいことが好きで、本能に忠実。
発想が豊かで個性的。一芸に秀でた人が多い。
明るくて親分肌・姉御肌のところがある。
どんなときでも自分らしい人生を生きられる人。

以下省略。
なんか、「負けず嫌い」っていうキーワードがそこここに。当たってるけどさー。
さらに”水星”のお酒・雪山がタブー要素、ってとこがすごい!作者さんわたしの事知ってるの?って思ってしまうよ・・・
by mocochi | 2005-03-18 01:44 | 己を知る

リンク(ブログその他)

Coffee Plantation
Heaven's Kitchen
のこのこGOGO
Tori's Room
森のくるみん

Tokyo Ska Paradise Orchestra
「スエーデンの城」(スカパラ入場時の曲)

ここのぬし

典型的B型
動物占いは
「感情的なライオン」
趣味:
テニス、ぶらりとお出掛け

余剰エネルギーを発散できる面白いことを常に探しております☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧