人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこちのムダ吠え


祝☆ミソ☆
by mocochi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAPAN祭改め全力中年祭(^^;;

昨日の夜は、会社の皆様+α=合計7名でカラオケ。
前回「2億4千万の瞳」byヒロミ・ゴーで盛り上がった(前回の記事)ので、
カラオケ会の名称は「JAPAN祭」。

今回の会場は新宿のaria blu TOKYO
超、超オッシャレ~!!
さすが職場の合コンKINGが選んだだけのことはある(▼∀▼)ニヤリッ

最初はみんな頑張って最近の曲を歌ってみたものの、
すぐにネタ切れしレガシー路線へ突っ走る。舟唄とか(古すぎ?)
わたしはジュディマリとか。(10年前のが基本)
ちなみにKING氏は、新しい曲をたくさん知っていた。さすが。

ゴー担当のUさん(課長昇進おめでとうございます!)が
今回は全力少年ならぬ全力中年をオープニングと締めに歌い、
JAPAN祭だったはずが全力中年祭となってしまいました~( ̄ー ̄;
ってかまだ皆30代なんだからー!気が早いよっ!
by mocochi | 2006-02-04 12:45 | 音楽・本etc

リンク(ブログその他)

Coffee Plantation
Heaven's Kitchen
のこのこGOGO
Tori's Room
森のくるみん

Tokyo Ska Paradise Orchestra
「スエーデンの城」(スカパラ入場時の曲)

ここのぬし

典型的B型
動物占いは
「感情的なライオン」
趣味:
テニス、ぶらりとお出掛け

余剰エネルギーを発散できる面白いことを常に探しております☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧